SSブログ

Evening Glow [趣味]

IMG_001a.jpg

土曜にはかなりの雨が降っていましたが、

日曜は打って変わったようにとても良い天気♪

 

思い立ったように、横浜港の夕焼けを撮りにふらっと夕方から出掛けてみることにしました。 

 

結局、ブログの横幅をフルスクリーンまで広げてしまいましたが、ちょっと大き過ぎたかな? (^_^;) 

 

IMG_002a.jpg

この時間帯は青空と夕焼けが混在するゴールデンタイム♪

空に色収差の滲みが出てしまいましたが、とても綺麗で好きな時間帯です。 

 

IMG_003a.jpg

雲のない快晴の空よりも、特徴的な雲がある空模様の方がイイ雰囲気になります。 

 

IMG_004a.jpg

手持ちだったので画質はいまひとつですが、ちょっとずつカメラにも慣れてきたようです。

旬の時間帯は短く、あっという間に日が沈んで行きます。。。

 

IMG_005a.jpg

ついに日が落ちてしまいました。

外灯と夕焼け雲と釣り人のシルエットがとても良い感じ♪

 

また来よう (≧▽≦)

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

やなたろ

でけ〜っ!!(・∀・)ニヤニヤ
イチデジだとやっぱイー感じに仕上がりますね♪
ヲイラも週末は横浜散策なのでがんばってみます・・・
つか広角レンズもってない(汗)
by やなたろ (2009-09-16 00:14) 

DION

夕景、良いですね。
それにしても横幅、凄いですね!(驚)
これは迫力ありお写真が楽しめますね。
by DION (2009-09-16 00:33) 

sako

【やなたろさん】
こんばんは d(⌒o⌒)b♪
やぱ、デカすぎですよね?(^▽^;)  広角を活かすために、外部液晶めいっぱいに広げてしまいました(汗)
週末天気が良いとイイですネ (v^ー°)


by sako (2009-09-16 20:34) 

sako

【DIONさん】
こんばんは♪
ディスプレイめいっぱいの横幅にしてしまいましたが、これだとあっという間にブログ容量が終わってしまうかも知れません (((^_^;)
これからは写真厳選です(爆)

by sako (2009-09-16 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

単玉の実力Bayside Silhouette ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。