SSブログ

イルミ♪シュギョ~ [趣味]

 

 

               シルバーウィーク(SW)に入りましたが、このネーミングって今年からですよね?(笑)

               最初は何のこと?と思ったりしましたが・・・汗 

 

               さて、そんなSWの初日

 

               IMG_001.jpg

               とある公園でこんなモノを見つけました。 

               川崎の ラ・マシン? (▼ω▼)ププッ

 

IMG_002.jpg

良く見ると( 良く見なくても(爆) )ペットボトル

 

18時になると点灯されるようなので、 それまで公園内でシュギョ~をしながら待つことにしました。。。

 

IMG_003.jpg

公園内の釣り池

向こうに見えるのが等々力競技場で、本日、 川崎F と 浦和R の試合があるようです。  道理でPが混雑してた訳です・・・ 納得(笑)

サポーターが続々と競技場に集まって来ていました。

 

 

               IMG_004.jpg

               日が暮れてきました。

               やはりこの時間帯はとっても綺麗です。

  

IMG_005.jpg

随分、カメラにもレンズにも慣れてきました。

VRに頼らずに頑張ってます (^▽^;)

 

 

IMG_006.jpg

いや~、空が燃えてますナ~♪

 

 

               IMG_007.jpg

               暗くなって来たのでペットボトルの所に戻り、点灯されたオブジェでシュギョ~開始です(笑) 

 

IMG_008.jpg

今回も三脚を使わず、手持ち撮影練習 (^_^;) 

このオブジェ、川崎市の高校生達の作品のようです。

 

 

IMG_009.jpg

完全に暗くなる前の、まだ空に薄っすらと夕焼けの名残りがある状態なのでとても綺麗です♪

建物のシルエットとのコラボもお気に入り

 

 

IMG_010.jpg

宇宙の☆をイメージしているようですネ → http://www.kawasaki-museum.jp/magazine/blog/kanchou/

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。