SSブログ

シュギョ~付きCOCO'S会議 [趣味]

前ブログネタからの続きですが、

IMG_002.JPG

諸事情により、会議にちょっと遅れて参加しました(汗) 

 

IMG_001.jpg

そこからのCOCO'S会議では、なんと5時間に渡っての議論が繰り広げられました(笑)

白熱したあっという間の会議でいつの間にか外もすっかり暗くなっており、既に夕飯の時間になっていましたが、

まだお腹が空いていない参加者が多かったので、

多摩センターのイルミシュギョ~で体を動かしてお腹を減らすことにしました (^▽^;)

 

IMG_003.jpg

地元の方にご案内いただき、↑こんな所で各々ショギョ~開始です♪ 

 

IMG_004.jpg

今回は、広角ズームレンズのみで頑張ってみることにしました。 

 

IMG_005.jpg

想像していたよりも遥かに大きな規模のイルミ!(驚) 

 

IMG_006.jpg

サンタさん♪

すっかり X'masモード 

 

IMG_007.jpg

迫力あるイルミ画像に撮るのは、なかなか難しいことがわかりましたwww  Orz...

 

そのまま撮ってても能がないので、くろさんの真似して露光間ズームで遊んだり、、、

   マウスポインタを写真の上に当てると、露光間ズーム写真に切替わります (v^ー°)  

 

池に映るツリーの露光間ズーム(マウスポインタを写真の上に当てましょう!) 

 

池に映るツリーの露光間ズーム ⇒ めるへん画像 (マウスポインタを写真の上に当てましょう!) 

 

 

IMG_013.jpg

17mmでの "めるへん画像1" ♪ 

 

IMG_014.jpg

ちょっと寄ってみた "めるへん画像2" ♪ 

左下に、男の粋な背中を見せるショギョ~僧が・・・爆

 

IMG_015.jpg

キティちゃんの後ろから見下ろしてみた "めるへん画像3" ♪ 

 

IMG_016.jpg

二重の玉(多摩?爆)ボケの "めるへん画像4"

ん~、絞りの形がモロに出てますネ(汗)

 

 

いや~、思いもかけずにイルミシュギョ~が出来て良かったです。

しかし、さすがに夜は冷え込んでました。  カメラを持つ手が悴んでましたヨ (+_+)

IMG_017.JPG

冷えた体を温めるため、またまた会議を・・・ 今度の会場は "ステーキのドン"

今日も楽しい一日でした♪  参加者の方々、お疲れさまでした d(⌒o⌒)b♪

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

郊外ランチ折り返し地点通過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。