SSブログ

新規アイテム♪ [ブツ撮り]

 

タイトルを付ける際、以前に使用したのとダブらないように気を遣う今日この頃です(爆)   ボキャブラリ不足なんで・・・ 

 

 

先週のことですが、

IMG_001.jpg

↑の通りです(笑)                                               ※ 画面はハメコミ画像です(爆)

大人の諸事情により、新しい携帯を増設しました。 

 

 

IMG_002.jpg

かなり機種検討したお気に入りの携帯なので、カタログチックにブツ撮りしてみました。  手持ちなので、ちょっとピンが甘いですが・・・

 

 

IMG_003.jpg

液晶画面が3.5インチのフルワイドVGA♪

iPhoneも非常に気になりましたが、既に14年来のDocomoユーザーなので、今更キャリア替えする勇気もなく・・・

家族全員が同じくDocomoなので、家族間メール&通話無料には勝てません(笑)

どうせ買うならちょっと毛並みが違うものが欲しかったので、来年2月に出るらしいこの後継機種を待たずしていくことにしました。

iPhoneチックに液晶画面をタッチしたり、指のアクションで画像を拡大・縮小表示出来るところがお気に入りのAQUOS携帯! 

 

 

IMG_004.jpg

そして、この携帯の一番の特徴が、このQWERTYキーボード

メールをメインに使うσ(^_^)としては、非常に使い易い機種です(SHARPの語句変換も結構良さそう)。

このキーの微妙な間隔のおかげで、押し間違いもなくスムースに打てます。 

 

 

IMG_005.jpg

価格ドットコムのインプレにもあったけど、電話として使うにはちょっと不便な所が多々あるけど、

メールとその他機能をメインに使うσ(^_^;)としては、十分満足の行く携帯です。

電話では、掛かってきた電話の出方がわからず、何度電話を切ってしまったことか・・・大汗 

 

 

IMG_006.jpg

あ、ドコモショップのお店によって携帯の値段が違うことがあることをご存知でしょうか?

σ(^_^;)は今までドコモ同じ値段かと思っていましたが、ショップ毎のキャンペーンがあったり、それ以外でもかなり値段が違うことがあるようです。

今回の携帯は次期後継機種を控えているためか在庫がないショップも多かったのですが、店によってなんと倍の値段の違いがありました(驚)

まだまだ全然使いこなせてはいませんが、徐々に便利な機能も覚えて行こうと思っています♪

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

DION

SHシリーズを使っていますので気になっていました。
今の携帯は1年半使っているのですが、バッテリーのもちが悪くなり
買い替え検討中なのです。
お値段そんなに違うのですか。
電話よりもメールが多い私にも良さそうな感じです。
by DION (2009-11-29 18:41) 

sako

【DIONさん】
こんばんは♪
DIONさんはSHシリーズでしたか・・・ σ(^_^ )はずっとPシリーズで、今回初めて他メーカー機種になりました。
同一機種2年経つと、ドコモショップで無料でバッテリーもらえますヨ!
値段は・・・ちょっとココでは言えない(書けない)位に違いました(汗)
来年2月に新機種が出るみたいなので、SH派ならそれを検討されてはどうでしょうか?!
by sako (2009-11-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。