SSブログ

今年のテーマは? [ブツ撮り]

 

正月休みになって時間があるので、連投です(笑)

IMG_001.jpg

携帯用に、↑この広告の 「Bluetooth」 イヤホンを買いました♪

 

IMG_002.jpg

 「Bluetooth」 のヘッドホンは巷に良くありますが、小型のイヤホンで更にデザイン性も良いものはなかなかありません。 

マクロのドアップで撮ると大きく見えますが、市販されているものの中では、多分一番小さいのではないでしょうか?

携帯を鞄に入れたまま♪を聞くことも出来るし、携帯とイヤホンがコードで繋がっていないと何かと便利です。 

 

IMG_003.jpg

この本体の裏にあるイヤーパッドをそのまま左耳に着け、右耳用はこのコードで本体に繋がっています。

ただのイヤホンとして使えるだけではなく、電話が掛かってきたらそのまま出れるハンズフリー機能もあります♪

 

 

本題から完全に逸れてしまっていましたが、 “今年のテーマ” を気にしつつブツ撮りシュギョ~してます(笑)

今年は “動” も入れたいと思っていましたが、なかなかカメラワークがひとりでは難しく、ハードルが高いことが分かりました(汗)

静止画を使い、たまに動画編集する程度が性に合っているようです  (^▽^;)

 

 

IMG_004.jpg

ブツ撮りも楽しいですが、画像編集も楽しいもんです (・∀・)

 

 

IMG_005.jpg

来年はどんなテーマにしようかなぁ~

 

※ 今回のいくつかの写真は、ココで画像処理しました。。。

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝いの席男の忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。