SSブログ

ニュ~カマ~♪ [ブツ撮り]

 

年始のスキーで愛用のスキーブーツが割れてしまったので、

ブーツを新調しました♪

IMG_001.jpg

今度は、ソールに見えるメーカーのブーツにしました。

3週間ほど前に買っていて、写真も直ぐに撮っていたのに、掲載するのが遅くなってしまいました(汗)

真上から撮ると、カメラが光源を遮ってしまうので、靴底を明るく撮るのが難しかったです (^。^;A

試行錯誤の末、何とか撮れました(笑)

 

IMG_002.jpg

背景が今ひとつですが、

構図と光の当て方に拘った1枚

光のちょっとした当て方で全然違う雰囲気になるんだよな~  写真も奥が深い ( ̄へ ̄|||) ウーム

近くの大手量販店で年越しの在庫を安く買ったんだけど、今はスキーも流行っていないのか、種類が非常に少なかったですね。

サイズが残っていて足に合うものを、ほんの数種類の中から選びました。  やはり御茶ノ水に行かなきゃだったかなぁ~

初級に近いモデルの様ですが、かなり安かったこともあり、これに決めちゃいました(一応、カント調節機能がありました)。

この程度だったら、もし滑ってダメなら買い直し出来る範囲だし・・・。

 

 

IMG_003.jpg

バックルのデザインが、今どきの仮面ライダーみたいです(笑) 

 

IMG_004.jpg

最近のスキーブーツって、バックルのフック部分がスライドで伸ばせて長さ調節出来るんですネ。

早くこのブーツで滑ってみたいけど、次はいつ行けることやら・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クルマがない週末はBody Renewal ! ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。