SSブログ

4年目に突入しましたっ [レジャー]

 

先週の14日で、丁度このブログを始めて満3年になりました♪

飽きっぽいσ(^_^;)が良く続いたものです ・ ・ ・ 笑

 

IMG_001.JPG

日曜日

こんな券があったので、期限が切れる前に消費すべく、次男クンと5ゲームずつ投げてきました。 




IMG_003.JPG

↓ブログを始めた丁度3年前頃には時々来ていたようです。

http://sakoswrt5943.blog.so-net.ne.jp/2007-04-15

この時はまだ子供の時間が有り余っていて、何時でも来れたんですが、

中学に入ってからは部活が忙しくなって土日も練習やら試合やらで居ないことが多くなったので、ボウリングに行ける余裕がなくなっていました。

 

この日は午前中だけの練習日だったので、午後から出掛けたのでした。。。

 

 

今回はコンデジのみの写真です。 

 

最近ボウリングに行った記憶は ・ ・ ・ はて、いつだっけ???

ここ2年ほどは、200オーバーする感覚をつかんでいたので、チョロイかなと思って挑んだ1ゲーム目 
 

IMG_002.JPG

次男クンと共に撃沈でした (^。^;A

そんなに甘くはありませんでした(笑) 

 

IMG_004.JPG

3年前とは違い、次男クンも大きくなりました (∩_∩) 

 

IMG_005.JPG

やっとターキー♪

この後のプレッシャーが・・・ 

 

IMG_006.JPG

やはり、プレッシャーに弱いσ(^_^;)には4連チャンは無理でした。

丁度100点のキリ番ゲットということにしておきましょう。 

 

IMG_007.JPG

所が、プレッシャーが解けるとまたストライク(爆)    勿体無い ( ̄へ ̄|||) ウーム

 

IMG_008.JPG

がしかしその後、スコア塗りが途切れてしまいこの程度で終わってしまいました。

200点以上を出すためにはフレームを全部塗り潰すか、ストライクをかなり連続で出すしかないんですよね~ 

 

IMG_009.JPG

IMG_010.JPG

気を取り直して次のゲーム

4フレームまでで30点って ・ ・ ・ ヽ(__ __ヽ)

次男クンにかなり負けてますが、5フレームからのストライク攻撃♪

またまたプレッシャーが掛かります ((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ!! 

 

IMG_011.JPG

何とかプレッシャーを跳ね返し、フォース達成!

が、更にプレッシャーが・・・ 大汗

 

IMG_012.JPG

あぁぁぁぁぁぁーーーー やっぱり切れたか (+_+)

 

 

IMG_013.JPG

と思った後に、なんとパンチアウト!(爆)

1箇所切れなかったら、新記録の8連続だったのにな~ 

 

IMG_014.JPG

久しぶりのボウリングで楽しめました。  翌日、お尻の筋肉が痛くなったのはナイショですww

 

IMG_015.JPG

で、無料券10枚を消費するつもりで来たんでしたが、帰りに無料券を5枚ゲットしてしまいました(爆)

7フレーム目でストライクを出すと無料券を1枚もらえるんです。

10ゲームで5枚ゲットなので、結構良い収穫なのではないでしょうか?

二男クンが3枚、σ(^_^ )が2枚の計5枚を獲得でした。   今度は6月末までに来なければならないようです(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初乗り¥ゼロ (汗)3つのOS♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。