SSブログ

怪しいブルー [趣味]



IMG_001.jpg

マウンテンの上空写真です(爆) at じょなさん

先日、とあるショップ主催のBBQがうち地方で行われ、それに参加した方々が帰りに寄ってくれました。

σ(^_^ )も参加したかったんですが、午前中に用事があって行けなかったので、夕方から自宅待機していました。

 

しばし歓談した後、横浜の夜景をシュギョ~することに
IMG_002.jpg

ベタにみなとみらいを撮ってもいつもと同じになってしまうので、

今回は別の視点で撮ってみました。

テーマは ・ ・ ・ 怪しいブルーとスポットライトでの明暗です (≧▽≦)

かなりピントが怪しいですが、こんな感じの構図で撮りたかった1枚

 


IMG_003.jpg

デッキに伸びる影と、☆のライトにブルーのペンライト(笑)


IMG_004.jpg

シュギョ~が始まると、各々が自分の世界に入って行くようです(笑)


IMG_005.jpg

丁度、ロイヤルウィングの出港のタイミングだったので、ベイブリッジを入れて何枚も撮影


IMG_006.jpg

テーマの、スポットライトに薄っすらと照らされたデッキも入れておきましょう!

これに人のシルエットが加われば、もっと良い絵になったかも知れません。


IMG_007.jpg

こんな構図もカッコイイかも・・・


IMG_008.jpg

少し右にズラすとこんな感じになりますが、どっちが好きかは人それぞれの好みで分かれそうです。 



IMG_010.jpg

怪しいブルーのスロープ


IMG_011.jpg

マリンタワー方面を望む


IMG_012.jpg

金網越しにベイブリッジをボカして撮ってみたけど、

レンズのレベルがモロに出てしまったカクカクの光源ボケ連発(汗)

やはり、マクロレンズを持ち歩かないとダメなのでしょうか・・・。


IMG_013.jpg

怪しいブルーのスロープを、いつもとは違って外から撮ってみました。

背景にキングとクイーンも写っている奥行きが感じられる1枚


IMG_014.jpg

それぞれがそれなりにシュギョ~した所で、このメンバーでいつもの反省会へと向かいます。


IMG_015.jpg

BBQ帰りに寄っていただき、また深夜までお付き合いありがとうございました♪

また宜しくお願いします (v^ー°)

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光を操りたい!46写真部 朝練♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。