SSブログ

今年の初詣 [日記]

 

毎年、初詣は三が日を外して行くのですが、

今年は年が明けて二日目に、最寄の八幡さまへお参りしてきました。

IMG_001.jpg

いつもとは打って変わった混雑でびっくりです!  まあ、お正月二日目ですから、そりゃ当たり前ですね(汗)

 

IMG_002.jpg

30~40分並んでようやく鈴を鳴らすことが出来ました。

 

IMG_003.jpg

今年はお願い事もあり、祈祷もお願いしました。

ちょっとしたプチ・トラブルもありましたが、無事に祈祷が終了

本当に良い年になると良いのですが・・・

 

IMG_004.jpg

おみくじを引くと、「大吉」!

怠らずに頑張ると良いとのことです。。。 

 

IMG_005.jpg

今年はσ(^_^;)の干支でもあります。

兎の様に跳ねてステップアップ出来る年になるようにしたいと思います。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。