SSブログ

着きました♪ [日記]

 

8月8日(日曜) AM3:30

IMG_001.jpg

九州と本州との間の関門海峡です♪( 対岸が九州 ) 

 

IMG_002.jpg

意外と順調に九州の入り口まで来ました。 

 

IMG_003.jpg

まだ自宅まで200kmほど残っているんですが、ここまで来るともう着いた気分です♪

トリップもあと6kmほどで一回りですが、この後、999.9 ⇒ 000.0になる瞬間を見逃してしまいました(悲)

燃費も、厚木までの一般道と高速の渋滞もあったにも関わらず、11.3km/L は優秀な方でしょう! 

 

IMG_004.jpg

σ(^_^ )のアバターでもある、ちりめん生地のこの子達にも出会うことが出来ました。

σ(^_^ )のは京都に行った時に買ったんですがね。。。

 

しかし、こんな夜中なのにPAのショップが開いているのが驚きです。  以前ならこんなことはありませんでした。

これも土日高速¥1,000が始まったからなんでしょうね。 

IMG_005.jpg

そして、

TV報道で良く取り上げられていた中国語や韓国語の表示が激増していることも、今回のSAやPAで実感しました(汗) 

 

 

このまま走行してしまうと6時前に着きそうな勢いだったので、途中で時間調整し、朝ご飯を途中SAで食べることにしました。 

IMG_006.jpg

開店するまで駐車場で待ち、

 

IMG_007.jpg

広川SAで久留米ラーメンを食べましたが、安くて美味しくて大満足でした。 

 

8月8日(日曜) AM8:00

IMG_008.jpg

途中、結構時間調整したり、渋滞もありましたが、20時間で到着しました♪

午前中は畳の上でひと眠りして、午後には洗車してあげましたヨ (v^ー°)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。