SSブログ

新春千葉シュギョ~オフ [BMW]

既に先週のことですが、

千葉にツーリング&シュギョ~オフに行ってきました♪

新年会やら何やらで、なかなかUPする間がなく、今に至ってしまいました(汗) 

IMG_001.jpg

シュギョ~中の後ろ姿のこの方とココで待ち合わせ・・・

                ・

                ・

               中 略

                ・

                ・

IMG_002.jpg

館山道のこの君津PAが本来の待ち合わせ場所だったのですが、

何故か海ほたるで全員集合してました(笑)

IMG_003.jpg

館山道が渋滞していたので、下道経由で目的地に向かいます。

混んでいるであろう国道を避け、山方面からアクセスします。 

IMG_004.jpg

第一目的地到着です♪ 

IMG_005.jpg

クルマそっちのけで、波でシュギョ~する写真部員達(爆) 

IMG_006.jpg

演技バレバレですが、モデルになっていただきました (▼ω▼)ププッ

タイトル 「 私 と 海 と 愛機×2 」

IMG_007.jpg

参加者のクルマも載せておきましょう!

Z氏のアルピンホワイトで、ポイントはサーファーと白い雲です( クルマじゃないんかい!(^▽^;) ) 

IMG_008.jpg

極悪7尻E65の見るからに「くろ号」

これのポイントは歩くカップルと飛ぶ鳥と島です( ↑上記同様 笑

IMG_009.jpg

そして、最後のしげ号のポイントは・・・  あ、何も写り込ませてなかった(^。^;A

筋状の雲とPの白線と冬仕様のホイールってことにしておきましょう ヾ(・ε・。)ォィォィ… 

この後、

第二目的地、第三目的地、・ ・ ・ と移動してロケハン

そして、何故か単独行動しながら発見した最終目的地へと

IMG_010.jpg

もう直ぐ日が暮れそうなので、このままこのPで夕焼けを狙うことになりました。 

IMG_011.jpg

この日は風が結構強く、波飛沫が凄かったですね~ 

IMG_012.jpg

東映の映画みたいな1枚 O(≧▽≦)O 

IMG_013.jpg

今日のくろさんは、どうしても私の写真に写りたい様です (・∀・)ニヤニヤ

IMG_014.jpg

いつもの主演男優のZ氏も載せておきましょう!

“ゴルゴZ” とでも言いましょうか、何か標的を狙っているようです。

こちらに気づかれないようにしないと、狙撃を目撃していることがバレると私が消されてしまいます ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

IMG_015.jpg

ここでも “ゴルゴZ” が写っていますが、どうも狙撃対象は海鳥だったようです(笑)

残念ながら、富士山方面は霞んでいて綺麗に見えませんでしたが、

ツーリングあり、シュギョ~あり、笑いありの楽しいオフでした♪

皆様、また宜しくお願い致します(^-^ゝ

= 追記 =

このブログの容量1GBを使い切り、この記事で残り容量が完全にゼロとなりました。

始めてから3年と9ヵ月位でしょうか? よくこんなに続いたものです。  

なかなかこのスタイルを変えられないものですが、もし飽き飽きでなければまたVer.2もご覧いただければと思います (^-^)ゝ

アレ、写真が少なくてオカシイ?とお思いの方

また、写真をまだ見足りない方は  >>>GO



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新春シュギョ~活動|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。