SSブログ

やっと到達♪ [趣味]

 

ここ2ヵ月ほど

ブログ更新をそっちのけで熱中していたこと・・・

 

興味がない人には全く面白みがわからない

麻雀(笑)

 

かなり以前は

http://sakoswrt5943.blog.so-net.ne.jp/2008-05-17

↑こんな所でやってましたが、

 

昨年末頃からは

http://janryumon.plaync.jp/

長男クンから聞いた↑ココで夜な夜なやっていて

1級までは直ぐに昇級したのだけど、

「初段」になった途端、

「初段」「1級」を行ったりきたりを数十回と繰り返し、 

悔しくて悔しくて・・・汗     人間、自分が思っているように上手くいかないことがあると熱中してしまうみたいですネ

 

コレ、負けが込んでしまうと降格してしまうんです。。。

まあ、自分のレベルがこの程度のレベルって訳なんでしょうけどねっ (^▽^;)

 

興味がない人は全く面白くもない映像ですが、

録画機能があったので、

念願の「ニ段」に昇段した後の、段位者同士の対戦をちょっと編集して記録として載せておきます。   直ぐにまた初段に戻ってしまうと思うので(汗)

 

http://www.youtube.com/watch?v=jLS-z61HCrA

 

音が録音出来なかった(録画方法が悪かった?)ので、お気に入りアーティストのBGMを入れてみました♪

 

場所が離れている友人とも、会話しながら卓を囲むことも出来るし、本当に人間が操作しているみたいに微妙にズレて捨てられる捨牌が凄くリアル!(こんなサイトが無料で利用出来るなんて、便利な世の中になったものです・・・)

いつもここで “SAKO” のHNでやっているんで、もし見掛けたら声を掛けてみて下さい (゚∀゚*)/

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふらっと立石再発 ε=(´。` ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。