SSブログ

これはたこ焼きなのか・・・? [日記]

 

今年も残す所、あと2ヵ月足らずとなりました。

程よく寒くなった11月のとある日曜日

IMG_001.jpg

とある場所で、生食タコと玉子焼きを準備してみました(笑) 

 

IMG_002.jpg

ジャジ~ャン!

たこ焼きパーティ♪ 

 

IMG_003.jpg

と思っていたら、

これはたこ焼き???

男のたこ焼きは、ひとつの穴にチマチマ1ヶずつ入れるなんてことはしません!

一気にバラ撒きです(爆) 

 

IMG_004.jpg

これなんか、ピザとしか思えない (^▽^;)

 

IMG_005.jpg

がしか~し、

ちゃんと丸く収まるんですね~

具材バラ撒きなので味は安定していませんでしたが、逆に色んな味を楽しめました (・∀・)

 

さて、

IMG_008.jpg

クルマの写真も載せておきましょう。。。

可愛いステアリング付きのクルマ (▼ω▼)ププッ (ナジョ)

 

 

IMG_009.jpg

そんなこんなでお腹一杯の一行は、記者会見場を後にし(ナジョ2)、

散歩がてら、ご近所でシュギョ~です(笑)

 

IMG_010.jpg

日が暮れかけてきて、いよいよゴールデンタイムに突入です (≧▽≦) 

 

IMG_011.jpg

逆光はやっぱイイ 

 

IMG_012.jpg

ホント、どこでもシュギョ~場所になるんですね(笑)

 

IMG_013.jpg

σ(^_^;)よりも遥かに熱中している男の戦場カメラマンの後ろ姿(爆)

 

IMG_014.jpg

IMG_015.jpg

イイ感じのフサフサ感

 

IMG_016.jpg

自分のシュギョ~に満足しちゃうと、どうしても周りに目が行ってしまいます(爆)

 

IMG_017.jpg

みなさま、お疲れさまでした♪ 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。