SSブログ

ブツ撮り =第2段= [ブツ撮り]

 

蟷螂をモデルに撮った午後

室内でブツ撮り第2段のシュギョ~をしていました。

IMG_001.jpg

今度の被写体は、次男クンの腕時計

 

これまでの記事を以下にリンクしておきます( 完全なるプライベート記録目的(笑) )

①:新シリーズ♪

②:ブツ撮りⅡ♪

 

 

IMG_002.jpg

光の当て方がちょっと違うだけでかなり違う表情を見せます。

ほんと、光の方向って大切ですね。。。 

 

IMG_003.jpg

子供っぽい腕時計から大人の腕時計への初デビュ~です。 

がしかし、

腕がまだ細く、デフォルトの金属ベルトではコマを全部外してもまだ大きくてグルグル回ってしまうので、

仕方なく融通の利く 「ゴムベルト」 に交換しています。

 

IMG_004.jpg

完全なる自己満足とプライベート記録のブツ撮りなんですが、

こうやって記録に残しておかないと、後で違いが分からないんです(笑) 

 

IMG_005.jpg

ホントに、ちょっとしたことで写真の表情が変わるのにはびっくりです ( ̄▽ ̄;) 

 

IMG_006.jpg

最後に、全く同じアングルで光の当て方を変えたカタログチックな写真を2枚

 

IMG_007.jpg

どっちが好きかは完全に好みの問題だと思いますが、

上の写真が腕時計をシェル自体で捉えているのに対して、下の写真は腕時計の文字盤が主題になっている気がします。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異常気象の影響?祝6マン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。