SSブログ

祝6マン♪ [BMW]

 

早いもので、今年もあっという間に師走になってしまいました。

今年のボーナスはちょっとだけ回復するようなので助かりますが、あんな大暴落は勘弁して欲しいものです(大汗)

IMG_002.jpg

本日、お祝いでケーキを調達しに行きました。

 

そのお祝いとは・・・

IMG_001.jpg

祝:6万km♪  燃費も悪い6並び・・・汗

本日、目出度くキリ番をゲットしました。

振り返ると昨年11月に5万kmだったので、この1年間で1万kmを走行していたようです。

これまでの年間5千kmの少走行からは2倍になってます・・・笑

 

 

IMG_004.jpg

ケーキは実は、昨日が誕生日だった長男クンのお祝いでした(笑)

 

リアショックもリフレッシュして気持ちが良い走りを回復したし、

経年車だけどまだまだ乗り続けます (゚∀゚*)/

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。